« カロリー、ってなんですか? | トップページ | ZETAピボットレバー&バーエンド交換 »

2011年4月10日 (日)

インポートバイクフェア 2011

今回は写真だらけの記事になりまする。

大阪南港ATCで開催された『インポートバイクフェア 2011』に行ってきた♪

東京でも大阪でもモーターサイクルショウが中止になりましたが、
このイベントは予定通り開催、会場には募金箱や献血コーナーもあり、
チャリティーオークションも行われてました。

Img_0127 

オープンな会場でカジュアルな雰囲気♪

しかも、全車跨り放題!!いや、止められなかっただけですが・・)

プラチェーンに囲まれていて、お手を触れないでください、てな
大型ショウに比べれば、何てバイクに近いこと☆

スタッフの方々もあまりしゃべりかけて来られないのでゆっくり鑑賞♪
(最初はビクビクして、日本語わからないフリしようと思ってたけど@)

ドカかじめ憧れの大型バイクに普免しかない私が跨る暴挙を繰り返しました@

アプリリアRSV4↓

Img_0124b

デイトナ675↓

Img_0125b 

ドカ1198SP↓

Img_0133b 

ドカ・ストリートファイター↓

Img_0134b 

ビモータDB7(420万円・・さすがに跨がれん@)↓

Img_0135b 

0

中にはこんなエロいバイク(KTMの何か?)や、↓

Img_0126b

こんなヘンタイなバイクも↓

Img_0123b 

0

それぞれのバイク比喩はあくまでも私の主観、オーナーおられたらすんまそん@

ハーレーもたくさん出展されてたけど、そこだけはスタッフさん多く、
尻込みしてしまいやした@

0

で、昼食は本格的なインドカレー☆
(記事には関係ないけど、ある意味本日一のお気に入り?)

Img_0131b

ナンだけでなく、カレーもお変わり自由で1,280円!!
いままで食べたこの手のカレーでは1番美味かったな☆

満腹後のツーリングを想定して、
午後また跨りに行きやした^^;;

0

今日跨ったバイクの中でいままで憧れていたモノありましたが、
すっかり恋に落ちましたわ☆

跨ってから恋するなんてオレらしい・・・はい、大ウソですね@

しかーし、いつかこの純愛は成就させたいもんです☆

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

|

« カロリー、ってなんですか? | トップページ | ZETAピボットレバー&バーエンド交換 »

バイク生活」カテゴリの記事

コメント

なっ、何やて~~~!!!???

おかわり自由で1280円~~~!!!店の名前、教えて~!(笑)

ちゅうか・・・恋に落ちたバイクが気になりますな。(^^;)

投稿: sukedai | 2011年4月11日 (月) 20時13分

教祖、どもども!

カレーはATC、OZ南のカルマ、
インド人シェフの精一杯な日本語が
SO,cute♪ な感じです。

恋の相手は・・・、そんな簡単には教えれません(笑)

投稿: babel | 2011年4月13日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/39562381

この記事へのトラックバック一覧です: インポートバイクフェア 2011:

« カロリー、ってなんですか? | トップページ | ZETAピボットレバー&バーエンド交換 »