« Ninja250R再始動☆今年は通天閣からスタート♪ | トップページ | Be Strong!! »

2011年3月12日 (土)

お見舞い申し上げます

この度の地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

昨日の直後の大阪では東北地方ほど大きな揺れではありませんでしたが、
それでも施設の安全を考え、私の職場では仕事を1時間半中断しました。

本日夕方、枝野官房長官が節電を呼びかけていました。

私が何も考えずに電気ヒーターをつけようとしたら、次女が、
「節電せなあかんから、被災者の人達はもっと寒い思いをしてるから」と停めました。

被災者の方々の安全と、地域の1日でも早い復興をお祈りいたします。

|

« Ninja250R再始動☆今年は通天閣からスタート♪ | トップページ | Be Strong!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/39204727

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い申し上げます:

« Ninja250R再始動☆今年は通天閣からスタート♪ | トップページ | Be Strong!! »