« Be Strong!! | トップページ | インポートバイクフェア 2011 »

2011年3月26日 (土)

カロリー、ってなんですか?

実は“短期間過酷コース”なダイエットしてました。

0

ええ、ここまで太った原因はわかってますよ、超暴飲暴食☆

ただ、今の職場はウチの会社の中でもめずらしく制服があり、
通勤はダラダラしたカジュアル服でもOKなんで少々デブっても不自由なし。

しかし、この4月に異動があるような話を聞きいて焦りまくり・・
デブる前のスーツが着れない、、、
必死になって走り、食べたいものも我慢、我慢。

・・が、現職のプロジェクト継続(終わるまで逃がさないよ~)、ということで
異動が飛んでしまい・・・

0

食欲解禁☆☆

0

てなわけで、スイッチの入った胃が求めるまま詰め込んだ2食をご紹介。

Dvc00083b

オーソドックスなタイプなたこ焼きのなかで、もっともお気に入り。
大阪・千里中央にあるお店のたこ焼き。
(なんか、たこ焼きばかり載せている気がする・・)

テンカスを惜しみなく入れてあり、中のふわふわ感があって、
さめても美味しく食べれます。

子供の頃、家族でよく食べに行ってたが、
ある日店内で親父がチンピラとケンカして以来足が遠のいた、
そんな逸話のあるたこ焼き^^;;

先日、仕事で千里中央に行ったときにどうしても食べたくなり、
すでに3時に終焉となった打ち合わせを無理やり5時前まで引っ張り、
ビールとともに食しました☆☆

0

続いての1食♪

Dvc00092b 

トルコライス、大阪駅前ビル内のお店にあります。

カレーピラフをオムレツで包み、カツを置いてデミグラスソースをかける。
子供の好きなものを1皿にぶち込みましたー、って感じの1食。

それぞれの味が絶妙にバランスして美味、ガッツリいきたい時にオススメ。

結構人気店で平日ランチタイムは並びますが、
週末は比較的入りやすい。

0

以上、“カロリーを気にしない”オススメ品でした。

うん?カロリーって何?

0

・・・デブまっしぐらですぅ @@

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« Be Strong!! | トップページ | インポートバイクフェア 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーピラフをオムレツで包んでカツ&デミグラスソース~~~!!!???

そんなカロリー無視なメニュー、大好きです!(笑)

投稿: sukedai | 2011年4月 5日 (火) 20時09分

教祖、久しぶりです。

そう、美味い食べ物はカロリー高い!

今年こそ、走りor酒でお付き合いのほどを!

投稿: babel | 2011年4月 6日 (水) 23時23分

Wonderful post but I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thanks!

投稿: Darron | 2015年2月26日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/39376843

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー、ってなんですか?:

« Be Strong!! | トップページ | インポートバイクフェア 2011 »