« ある意味、年末恒例@ | トップページ | フォーク・ラブ♪ »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます☆

明日から仕事なのを嘆いていらっしゃる方も多いかと思いますが、
同じく初出勤な私めは、嬉しかったりします。

だって、家の娘たちと違って会社にはしゃべってくれる人達が、
いっぱいいるもの・・・(泣)

0

さて、おめでとうございます☆

今年の私めの年賀状です↓

20112b_3

まだ動けるところをアピールしてみました^^;;

0

この年末年始は予定通り滋賀県・湖西の実家で過ごしましたが、
大晦日はすんごい豪雪@

目を離せばケータイばかりいじっている次女(※中一)を無理やり外に出して、
一緒に雪だるまを作らせたら↓

Dvc00043b

なんでかリーゼントなオヤジになってた@
(ポーズだけは古代進です★)

0

画像と共に残っているトピックは以上っ!!
あとは、楽しみにとっておいた日本酒2本を
一人で飲み干したくらいですね!

0

今日の夕方、次女(※再注、中一)が剣道部の先輩に出す年賀状の
手書きコメントを見たところ、堂々と書いてあったのが・・

“打倒!私学大会!!”

0

・・あ、いやいや、貴女が倒すのは対戦相手であって大会じゃないよー@
このままだったら反体制組織活動みたいで、貴女は剣道の試合をするはず。

機嫌損ねないようにテイネイに言ったところ、

「ええねん!!、残念な先輩アテやから、これでええ」

0

残念な娘と残念な先輩・・・@
けっこう進学校なハズやったが。。。

0

以上、私が関わったのは次女(※再々注、中一)だけという
孤独な年末年始のお話でした★

今年もよろしくです↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« ある意味、年末恒例@ | トップページ | フォーク・ラブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄者 あけおめっす
まあ娘なんてそんなものですな。お金目的ですwwww

今年も一緒に走りますぜ。
よろしくー

投稿: あしか | 2011年1月 4日 (火) 21時56分

ども、あしかさん!
今年もさらによろしゅう☆

また父親の悲哀を語りあいましょうか・・

一発長い距離走りましょう♪

投稿: babel | 2011年1月 5日 (水) 00時03分

遅くなりましたが・・・(^^;)

あけましておめでとうございます。

今年の教祖は・・・静かに、大人しくしてますのでヨロピクね。(笑)

投稿: sukedai | 2011年1月 5日 (水) 22時11分

大人しい教祖!?

ないないないない。

このまま我等の変態アイドルで
いてください。

今年もよろしゅう★

投稿: babel | 2011年1月 6日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/38322434

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« ある意味、年末恒例@ | トップページ | フォーク・ラブ♪ »