« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

ある意味、年末恒例@

年末年始の酒席の多いシーズン、皆様いかがお過ごしですか?

毎年、この時期は何かしらの事故や失敗をしでかしますが、
(去年は酔ってコケて道路にチューしましたが

今年もやらかしましたよ、ちゃんと@

0

Dvc0003511b 

一張らの時計が粉砕@

フラフラ、っと歩いててガードレールに左手をぶつけて時計ガラス粉々・・
そん時は気づかなかったけど、次の店に入った時に同僚が気づく。
ショックで酔えんかったけど、同僚たちの前では平然を装う、、、

修理代、いくらかかるんやろ、ボーナスが消えてゆく T_T

0

時計がカラダを守ってくれたと考えよう・・

0

0

・・・カラダの治療代なら保険きくよなぁ@

0

さて、今年もお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
新年はびわ湖畔の実家で迎えようと思っています。

よいお年を!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

地球か・・・・・何もかも皆懐かしい

観に行ってきました、SPACE BATTLE SHIP ヤマト ☆☆

・・・、どーしても観たくて我慢できず仕事を延ばしてまで・・・

1187182

0

今日で期末試験の終わった次女と一緒に♪

中一の次女にとってヤマトは、まーーーったく関心なし@
キムタクも少し年代が違う。

“一緒に行かなかったら竹刀の持ち手のところにウ○コしてやる!”という
小学生レベルの脅しに屈して次女はついてきた。
(なんせ、ノロ後なんで一種の細菌兵器ですから・・)

キタねー話で・・・すんまそーん! 

0

お昼に駅で待ち合わせ、パスタランチを食べて買い物をし、
ちょっとしたデート気分♪

シアターに入れば客層にびっくり。
ヤマト世代と思われる40代はほとんどおらず、
50、60代以上と思われる初老の女性ばかり@
いくら
平日とはいえ、、、キムタク目当てかしらん?

0

で、あっと言う間に2時間強が過ぎた☆
我々世代にはたまらん映画ですね♪

思うところのポイントは・・(これから観る人は要スキップ!)

 ① 出番少ないアナライザーがカッコ良すぎて感動して泣けた。

 ② 事前情報のなかったデスラー、声が・・・、懐かしくて泣けた。

 ③ 思ってたより森雪の戦闘班が自然だったねぇ。

 ④ 波動砲を使いすぎ@、主砲フリークな私には・・

 ⑤ もう少し戦闘シーンを見たかったかなぁ。。

0

師走の日常に疲弊しているオトナの皆さんに、
ちょっと勇ましさを与える“一服”になるかも☆

0

次女に感想聞くと、隣ですすり泣く父親の声がうっとうしかった、とさ@

0

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

流行りモノ、2連続ゲット!!・・・

ノロウィルスにかかりました@

治ったと思ったら、別のウィルス性胃腸炎に連続してかかりました@@

0

なぜ、流行モノがオレに集まる!?

めっちゃ、しんどい・・10日間ほど仕事を棒に振りました@
唯一の恩恵は4キロ減量。。

皆さんも充分お気をつけくださいませー

0

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »