« 無念、、、奥琵琶湖に散る@ | トップページ | 晴れた秋空は海、出会い、二色丼☆ »

2010年10月 4日 (月)

リハツー for 神戸空港

おひさしぶりです!!

いや、本当にずいぶんと・・・1ヶ月半以上でしょうか。。

0

前回のバイク転倒に際してコメントやメールくださった方々、
ありがとうございました☆

0

しかし実際、私もバイクも実に軽症だったんすよ@

3日後には通勤に乗ってましたし。。

ただなんか、負のスパイラル@@

転倒後、仕事のトラブルが連発して休みがなかったり(夏休み、って何ですか?)、
夜に自転車乗ってて橋のランカンに気づかず結構なスピードで左ヒザをぶつけ、
割ってしもたとか(←こっちの方が重症っすね@)

0

あ、ここで整いましたわflair

0

40代も後半になろうとしている私とかけて、
こないだ逮捕された田代ま○しと解く

そのココロは?

0

0

いくつになってもヤク(厄)から抜けないでしょう★

0

0

・・・ちとブラック? ブラックすぎ??

0

0

まぁ、そんなこんなでしばらく仕事以外はテレビとラーメンと酒漬けの毎日でしたが、
わが阪神も終戦(甥っ子には勝
試合見せれんかった@・・中日ファンおめでとう!)、
増加し続ける体重も危険域に達してしまったので、
ここいらで、久しぶりに動きました@

0

『 リハビリの半日ツーリング★

0

無理ないよう、あまりタイトコーナーのない六甲横断コースを
雨のあがった午後からサクッと行ってきました。

コースは4月に行ったときと同じ。

雨が乾ききっていない路面が怖くてノロノロ、、ダンプにも煽られた@@
やはり、もう少しリハビリが・・

0

前回はラストにメリケンパークに向かいましたが、今回は神戸空港へ★

ポーアイ抜けてスカイブリッジへ!

Gggdvc00005

写真があまりよくないのでわかりにくいけど、
唐突に現れる大阪湾がけっこう感動もん!

そしてターミナルの展望デッキ。

Gggdvc00001

いやあ、実に本当にさわやかで居心地いい★

ベンチで読書してる人もいて、ここでのんびり午後を過ごすのも
ありですね。

0

だけど、何かが足りない。

空港にありがちな何かが、、、ずっと考えてようやくわかりました!

0

そう、ヒコーキ!飛行機です!!

0

1時間くらいボーっとしてましたが、ヒコーキがない!

飛びもしなけりゃ、やってもこない!!

なんでも、折り返しフライト予定の熊本行きのヒコーキ到着が1時間半遅れてて、
機体の状況次第では欠航かもしれない、と。

そんなアナウンスが流れても、落胆する人も怒る人も見当たらないのが不思議@

0

もう、これ以上日本に地方空港作っちゃダメだと思いますね。
できてもLCC専用、とかじゃないと。。

0

久しぶりの更新で長々と書いてしまいましたが、そろそろカラダが痛い@
ずっと治療で伸ばしたままだった左ヒザをツー最中4時間も曲げてましたし。。

もう2~3回リハビリしたら、1泊くらいの長距離行きたいっす★

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« 無念、、、奥琵琶湖に散る@ | トップページ | 晴れた秋空は海、出会い、二色丼☆ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

膝痛そうですね、
悪いコトもあれば、良いコトもやってくる!
と思わないとやっていけませんね、
そんな私も忙しくって最近ブログさぼり気味です。

お体気をつけて早く全開で走れるようになってくださいね、
次は膝擦りデビューで・・・

投稿: かまりん | 2010年10月 5日 (火) 22時49分

かまりんさん、ありがとうございます!

そうですね、良いコト待ってリハビリします☆

かまりんさんは忙しい中でもブログ更新すごいですよ。
きぼり気味だなんて・・。

投稿: babel | 2010年10月 6日 (水) 08時02分

奥琵琶湖で散って以来、ブログ更新の気持ちも
散ってしまったのかと思い込んでおりやした(○゚ε゚○)
リハビリがてらホッケー小僧の試合でも、また見に来てチョ
シーズンに入ったからあっちゃこっちゃで試合あるよ~

投稿: ホッケー小僧67の親 | 2010年10月 6日 (水) 16時50分

ホッケー小僧の親さん。

まだまだ情熱は衰えておりません。

タイガースの次は、カイザース☆

投稿: babel | 2010年10月 7日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/37077842

この記事へのトラックバック一覧です: リハツー for 神戸空港:

« 無念、、、奥琵琶湖に散る@ | トップページ | 晴れた秋空は海、出会い、二色丼☆ »