« タイヤ交換★GPR-200★ | トップページ | ACTIVE フェンダーレスキット★ »

2010年6月28日 (月)

比良っちです!!

整いましたっ! (唐突ですが・・)

0

入院中のウチの親父とかけて、
夏野菜が得意な料理人と解きます。

0

そのココロは!?

0

0

どちらもナ-スに詳しいです。

0

0

はい、 そういうわけで、この週末も両親のフォローに費やしました。

すっかり、孝行息子になりました★

もっとも、親父は手術後のリハビリをしっかりやることのみとなり、
今週に私が親父のためにすることは、親父が愛してやまない愛犬の
あいちゃん(ポメラニアン、4歳)をクルマで病院の駐車場まで連れて行き、
こっそり会わしてやることだけでした@

0

まー、それはさておき(展開がテキトーですね@)、
志賀の実家で留守番している母と愛犬を連れて、
近所にあるDOGがOK!goodなカフェに行ってきました。

Dvc00032b 

JR比良駅から湖岸に向かったところにあります。

景色はちょっとしたリゾート地に見えます★

Dvc00033b 

店内には愛犬連れのお客さんがたくさんいらっしゃって、
新しく犬が入店するたびに、
「わーわわ、わんわんわわんわ、わんわんわんわんわん・・」
と先客犬の大合唱がおこります。

そこをキチっと仕切るのが、この店の大将↓

Dvc00031b 

写真ではわかりずらいけど、この大将犬が迫力あって、
立ち上がってさわぐ店内にジロっと睨みを効かすと、
途端に店内の101匹ワンちゃんが静かに・・・たいしたもんです。
(ウチの職場にもこんなやつがいれば。。)

仕切られている、ウチの愛犬@↓

Dvc00028b

この日は梅雨の合間でクルマで愛犬を連れてこられたお客さん多く、
きっと 真夏だったら水着のお客さんで盛り上がるんでしょうね★

0
琵琶湖ツーリングの合間にもいいと思いますよ!

水着を仕込んどいてバイク降りたとたんに脱ぐ、というのが、
最適かと思います♪(誰かやってみてー★)

0

てめー、次はバイクネタを書けよなっ、とご期待下さる方は、
↓をクリック@

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« タイヤ交換★GPR-200★ | トップページ | ACTIVE フェンダーレスキット★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~なんか感じのいい店やね~
今度行ってみよう~
ちなみに母、凄い声になってる。

投稿: ホッケー小僧67の親 | 2010年6月30日 (水) 16時31分

ホッケー小僧67の親さん

ほーい、週末はまたびわ湖に行って親孝行しまっさ★

投稿: babel | 2010年7月 1日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/35551743

この記事へのトラックバック一覧です: 比良っちです!!:

« タイヤ交換★GPR-200★ | トップページ | ACTIVE フェンダーレスキット★ »