« 車掌とナースと辞任閣僚(まとめきれん@) | トップページ | タイヤ交換★GPR-200★ »

2010年6月22日 (火)

おとな手当て

これでも2娘の父です。
普段全く、まーったく会話ないですけど@

それでもね、世間の圧力によってほぼ強制的に、
父娘の間に付加価値を伴って会話がうまれるのが、
そう、父の日★

一応、奉納品がありました。

Cimg1790b 

おつまみセット3点。

昨年と同じです、飲んでる父親しか知らんのかいな@
まぁ、うれしいですよ。確かにニーズ合ってますもの。
(会話は、はいこれ、と一言 ←会話?)

そのうちのひとつ↓

Cimg1792b 

おとな手当て・・・うまいネーミングですね。
同じ名称のものを、ぜひ国か府か市町村、会社からいただきたい!!

0

さて、またまたバイクネタから遠くなってますが、
近々お届けできそうです★

ACTIVEのフェンダーレスキット、到着しました!
タイヤ交換GPR200、注文しました!!

0

・・・バイク関連費財源が底をついた。。

求ム、おとな手当!!

0

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« 車掌とナースと辞任閣僚(まとめきれん@) | トップページ | タイヤ交換★GPR-200★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rainな季節ですな・・
明日、ちょっくら見舞い行って来ます~

投稿: ホッケー小僧67 | 2010年6月23日 (水) 16時58分

今日はごくろーさん。

わたしゃ、週末に見に行くわbleah

投稿: babel | 2010年6月24日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/35419637

この記事へのトラックバック一覧です: おとな手当て:

« 車掌とナースと辞任閣僚(まとめきれん@) | トップページ | タイヤ交換★GPR-200★ »