« 火のクルマのカーナビ | トップページ | こんなん、ありっすか!?(ダイキョウとキョウソ) »

2010年3月29日 (月)

おめでとう、“おとうさん”

お久しぶりです、みなさまconfident

天気や気温がコロコロ変わりますが、春の足音は近づいてます。
バイク乗りにはワクワクする時節。

そして、春は出会いと別れの季節clover

ただ、この歳になると身の回りに出会いよりも別れが多く、
秋や冬より寂しい季節に感じます。

そう、この歳になると、この歳なれば、この歳たられば・・

何を隠そう、本日3月29日は私の誕生日です。
44歳ですわ、44・・・人生折り返してゴールを見据える。。

不惑と言われ4年過ぎ、40代のベテランの域・・
カラオケkaraokeで嵐なんぞ歌ってる場合ではないdown

よーく、わかってはいるんですけどねsweat02

この週末は特にセレモニーもなく、先週のゴルフで痛めた左脚の回復のため、
完璧に休養してました(baseball阪神とセンバツ見てただけtv

で、昨日は長女のバイト先のお好み焼き屋さんに行ってきました。
フツーにお好み焼き・焼きそば・鉄板焼き一品物を頼んでましたが・・

Dvc00001b

お店の方々が気を使ってくれましたcrying

“おとうさん”というのが優しさを感じますわ。

すぐ食べちゃいましたがbeer

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« 火のクルマのカーナビ | トップページ | こんなん、ありっすか!?(ダイキョウとキョウソ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
いいですなー。
同年代同志がんばりましょう!

投稿: あしか | 2010年3月30日 (火) 22時26分

おめでとうございます。
お嬢さんのあたたかいお祝い良かったですね、
私は来月誕生日で45です、同じ学年だったんですね。

投稿: かまりん | 2010年3月30日 (火) 23時17分

誕生日、オメデトウございます!(^^)

そうですか・・・44歳ですか。

今年の9月で42歳の教祖ですが、まだまだこれからですよ~!

あしかさん、かまりんさん、共々頑張りましょう~!←(何を?^^;)

投稿: sukedai | 2010年4月 1日 (木) 01時36分

みなさん、ありがとうございます!
ホント、40代の場となりました^^;;

>あしかさん

同年代ですし、共に年頃の娘いますし、
がんばっていきましょー!

来年の誕生日には家族みんなで一緒にケーキを!

>かまりんさん

お好み焼きは娘というよりお店のご好意^^;;
でもうれしかったですねー。

同学年でしたか・・・
ブログ拝見させていただいてて
かなり活動的なので私よりお若いと思ってました(*´v゚*)ゞ

>教祖

教祖のパワフルさ、たった2歳差とは思えませぬわ@
厄年もぶっ飛ばしてしまいそう^^

しかし、お互い元気な40代でいたいですな。

投稿: babel | 2010年4月 2日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/33994197

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、“おとうさん”:

« 火のクルマのカーナビ | トップページ | こんなん、ありっすか!?(ダイキョウとキョウソ) »