« iPod nano | トップページ | タンクバッグ »

2009年10月25日 (日)

ブログ・タイトル変えました

これまでのタイトルがあまりにもベタだったのと、
ごくわずかにこのブログの存在を知る身近な人から以前
「ちょっと“いい人っぽく”書きすぎやわpout」と批判、いやご意見いただき、
タイトル変えることにしました。

たしかに、バイク・ブログということを意識しすぎてたら、
『初心者意識』から少し謙虚(?)になっていたかも。。。

tower of babel、バベルの塔。

実現不可能な天に届く塔を建設しようとして崩れてしまった、
空想的で実現不可能な計画を指すこともあるらしいですが、
私のイメージは、砂の嵐に守られた感じ?coldsweats01

おそらく、ただの気分転換になると思いますがrecycle

無愛想な私にもかかわらず、このブログにリンク貼って下さっている
方々なおかれましてはタイトル変更いただければ嬉しいです。
そのうち私もリンクコーナーを作ろうと思います。

これまで通り、好きな事を書こうと思います。
今後ともよろしくです。

|

« iPod nano | トップページ | タンクバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はハンドルネームしかおぼえないのでリンク貼ってる人でもほとんどブログタイトルがわからないです(´・ω・`)ショボーン

投稿: 白玉ネコ | 2009年10月26日 (月) 23時14分

白玉ネコさん。

はは、確かにタイトルはあまり意識しませんねcoldsweats01
これからもご愛顧のほどを!

投稿: babel | 2009年10月28日 (水) 21時32分

ひょっとしてと思ったらやっぱりタイトル変わってましたか。
バビル2世ですね。わかりますw

投稿: あしか | 2009年10月28日 (水) 23時39分

ども、あしかさん。

その通りっす、さすが同年代(?)

そんなファンでもないんですが、会社で10年ほど前、
当時の配属部署で仕事でチームリーダーしてたときに
結構よく働いてくれた3人の部下がいてその時に彼らから
「バビル様」と呼ばれ、調子乗って今も名乗ってますcoldsweats01

投稿: babel | 2009年10月29日 (木) 00時16分

wwwwww
なるほどw
3つのしもべに命令してたんですね。
ロブロスとポセイドンとロデムですね。
陸海空制覇ですな。
なつかしいなー。サイコキネックステレパシー~♪
同年代ですよ。同志!

投稿: あしか | 2009年10月29日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/31940770

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・タイトル変えました:

« iPod nano | トップページ | タンクバッグ »