« 入力オーバー | トップページ | ブログ・タイトル変えました »

2009年10月19日 (月)

iPod nano

新しいiPod nanoを買いました。

Cimg1332b

8Gのパープルwink
コンパクトなケースに入ってて、もうCD-ROMはついてないんですね。

先日、ずっと使っていた初代iPod shuffle(写真奥)が壊れました。
新幹線で音楽聴いてコーヒーを飲む(夜ならビールnote)ことが至福な私にとって
東京出張の直前に壊れたのはタイミングとして最悪でしたが、
5年以上もの過酷な使用に耐え続けてくれたことを思えば
そろそろ引退でも仕方ないかな。

気に入った新機能はFMラジオmusic

Cimg1335b

動画撮影やGenius Mixとかはあまり使いそうにないけど、
FMチューナー付きは本当にうれしい、5世代まで粘ってよかったhappy02

普段用のBOSEヘッドホンmusicと大荷物・出張用のAudioTechnicaの
ソリッドベースイヤホンは引き続き活躍いただきます(新調の余裕なし)。

今日はずっとさわってましたcoldsweats01

|

« 入力オーバー | トップページ | ブログ・タイトル変えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も欲しいです(´・ω・`)ショボーン

次は私の分を買う記事で決まりですね(`・ω・´) b

投稿: 白玉ネコ | 2009年10月22日 (木) 20時57分

白玉ネコさん。

惜しい!

白玉ネコさんの分のiPod予算があったのに、
一歩違いでタンクバッグを買っちゃいましたbleah

その記事はまた書きますねpencil

投稿: babel | 2009年10月25日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/31841568

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« 入力オーバー | トップページ | ブログ・タイトル変えました »