« タンクバッグ | トップページ | ソロツーⅥ とにかく走る! »

2009年10月30日 (金)

DODGE VAN

弟がこの夏に購入したクルマですrvcar

Cimg1350b

かなり古いDODGE VANshine

詳しい年式は忘れましたが、おそらく私と同世代。
左右のマフラーからは迫力の排気音thunder
圧倒的な存在感ですup

ただ、さすがにこのお歳、いろいろと大変なよう。
この日もクーリングファンのリレーが壊れたらしく、
始動のたびにフロントを開けて手動で接続sweat01
維持にはかなりの根気がいりそうcoldsweats01

でも、それもカーライフの楽しみ、
がんばって乗り続けて欲しいもんですpunch

そして、甥っ子のアイスホッケー観戦camera

Cimg1367b

小学校高学年のチームで、甥っ子は小学4年生denim

Cimg1371b

ディフェンスの要として頑張ってましたpunch

はじめた頃と比べて早さや安定度はかなりアップ、たいしたもんです。
ちゃんと一生懸命練習に励むと上達するんやな、と教えられますnote

この甥っ子だけが
「おっちゃんのバイクはいつ見てもカッコいい」と
泣かせることを言ってくれますcrying

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« タンクバッグ | トップページ | ソロツーⅥ とにかく走る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスホッケー(`・ω・´) b

アイスとほっけ、おいしそうですヽ(`・ω・´)ノ

スケートリンクは尻で滑るものです(`・ω・´)シャキーン

投稿: 白玉ネコ | 2009年11月 2日 (月) 23時47分

白玉ネコさん

私も自分で滑るときはもっぱら尻で滑りますねcoldsweats01

観客席でも非常に寒いのでアイスは無理ですsnow

投稿: babel | 2009年11月 8日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/32002907

この記事へのトラックバック一覧です: DODGE VAN:

« タンクバッグ | トップページ | ソロツーⅥ とにかく走る! »