« クルマの話 | トップページ | 痛恨・・・ »

2009年8月29日 (土)

晴れ渡る日も雨の日も

久しぶりです、しばらくブログは放置状態でしたnight

ここんとこ仕事に埋没してましたwobbly
私の仕事は世の中の景気が悪くなると忙しくなる仕事。
弱者救済のNPOではなく、決して不景気に乗じた悪徳ビジネスでもなく、
多忙でも儲からない、とある企業の1セクションなんですけどね。
業務拡大やらなんやらが重なり仕事に追われっぱなしsweat01

なーんにも悪いことしてないけれど会社に無断で、
6日間ほど各地転々と逃亡したい気分(ちとブラックですね、すみませんsweat02)。

休日もほとんどなく、限られた自由な時間は、
ひたすら家で発泡酒と安い焼酎beer
本当は美味しい辛口の地酒bottleとかプレミアムビールshineとか飲みたいのですが、
一人でいい酒を飲むとなんだか寂しい気分になるので、
部屋ではもっぱら安酒に身を任せて眠りにつくだけですcatface
ちょっとしたひきこもり状態ですね。。。

あー、湿っぽいtyphoon

数年前に沖縄で買ったオモチャ三線をひっぱり出しました。

Cimg1219b

本体部分はブリキ缶を半分に切ったものという安い作りですが、
それらしい雰囲気の音がでますnote

これまたそれらしく『涙そうそう』なぞ弾いて唄ったりします。

晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔。。。

やはり寂しくなるか
明日も仕事やし早く寝ようdown

さて、Ninja君ですが通勤快速として大活躍してますdash
晴れ渡る日も雨の日も。

少し落ち着いたら、四国~しまなみ海道方面に1泊ツーリングでも
しようかと考えてますwave

|

« クルマの話 | トップページ | 痛恨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変なのですね(´・ω・`)ショボーン

三線ひけるのすごいです(`・ω・´) b

投稿: | 2009年8月31日 (月) 00時44分

四国はいいですねぇ。
1週間かけてクルマでドライブ旅行したことがありますが、
1日中海岸線を眺めてドライブする日々を過ごしたために、
すっかり社会復帰したくなくなりました(笑)

今度はバイクで行こうと思ってます。

投稿: K | 2009年9月 1日 (火) 23時28分

>白玉ネコさん

弾けるってほどじゃないよcoldsweats01
なんとなーくメロディ追えるだけ。

ステッカーちょうだい!

>Kさん

私も四国はクルマで行ったのがほとんどですが、
ドライブポイントいっぱいですよね!
ただ、いつも天気に恵まれないんですよcatface

のんびりとしまなみ海道もいいですよ。
島々の風景や海の色もよく、おいしい寿司屋もあります。

あー、遊びに行きてーcrying

投稿: babel | 2009年9月12日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213859/31156898

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ渡る日も雨の日も:

« クルマの話 | トップページ | 痛恨・・・ »